雪の華
 
人生を味わいつくすブログ
 



2007年5月を表示

ロック、ポップス

昨年亡くなった元ピンク・フロイドのシド・バレットが、多額の遺産を残していたことが明らかになった。音楽活動中止後、目立たず慎ましやかな生活を送っていたため、財政が厳しいのではないかと思われていた彼だが、お金がないのではなく、好んで質素に暮らしていたようだ。


5月21日(月)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

メジャーリーグ

室内練習場で打撃を行うデービッド・オルティーズのバットは、はるかに大きく、いつもより不気味だった。11日に行われたオリオールズとの試合前、オルティーズはクラブハウスで大きなスイングの打撃練習を行っていた。  「俺は怒っているんだ。しばらくの間、怒りは静まらないぞ」とオルティーズは宣言した。そして、怒りのこもったスイングは続き、“ビッグ・パピ”という愛称に似合わないうなり声が響いた。


5月14日(月)11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)