雪の華
 
人生を味わいつくすブログ
 



2008年2月を表示

今年ハタチのガッキー「セクシーさはいらない」

 女優の新垣結衣が7日(木)、『2008年エランドール賞』の新人賞を受賞し、都内で行われた授賞式に出席した。今年ハタチを迎えるにあたって、取材陣からセクシーな一面を見てみたいと求められた新垣は「(そんな気は)全然ない。セクシーさはいらないです」と要求を一蹴した。
 映画『恋するマドリ』、『恋空』などの演技が評価された新垣は「認めてもらったんだなって。たくさんお仕事やったなって感じ」と回想し、「今年はハタチになります。(でも今までと)変わらずに現場を楽しんで感じた事を表現したい」と今年の抱負を語った。さらにバレンタインデーは「直前まで忘れているタイプ」と明かした新垣は「お仕事があれば、現場の人にあげようかと。(手作りは)時間があれば」と報告しつつ「特別のものはないです」と本命の存在については否定した。
 また同賞を受賞した大森南朋は「もうすぐ36歳になるのに新人賞…もらえるものはもらいます」と照れくさそうに笑ってみせた。その他、小栗旬、貫地谷しほり、檀れいが新人賞を受賞している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000006-oric-ent



2月8日(金)14:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)